人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくふくの縁側日記

hidabe23.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 25日

ふくふく チャンがやって来た!!

本日、ふくふく チャンがやってきます。

そのために朝から買い物に行ってきました。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_19571474.jpg


自宅の近くにあるペットショップへ潜入^^

その中には・・・・



ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_19502042.jpg


色々なものが売ってます。

あらかじめ本で勉強し購入品を決めていきました。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_19514089.jpg


見ていると色々とあって面白いですね~。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_19523093.jpg


ついつい

あれも・・・これも・・・と欲しくなりますね~。

それから

近所の量販店へ・・・

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_2043096.jpg


ここでも色々と購入しましたよ~。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_206315.jpg


色々と見ていると時間がたってしまい急いで帰宅。

本で見たのを参考に生活空間の作成です。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_2082643.jpg

(写真は後日撮影分です。 隣に新しいゲージが見えてますね^^;;)

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20112763.jpg


そして急いで福岡空港へ・・・。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20124433.jpg


朝からの買い物で奥さんは疲れ気味^^;;。

空港までのしばしの時間・・・仮眠デス。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20141934.jpg


ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20151595.jpg


空港の貨物引取所まで迷わず行けました。

入口で受付を済ませ

全日空の事務所へ。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20184182.jpg


天候の具合で15分遅れの到着でしたので少し待ってからの

ご対面となりました。

バケットに入ってじっとしている様子の

ふくふく チャン ^^。

静かに車へ・・・。

奥さんと共に後部座席へ。

どうやら中からじっと見ているとの事^^。

家までは都市高速で15分。

家に帰りバケットをあけると元気な姿で登場!!

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20243689.jpg


トイレも順調にしてくれました。

そして餌も少しずつですが食べてくれ一安心^^。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20271119.jpg


ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_2028922.jpg


ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20284018.jpg


そして一休みしてから  

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20354168.jpg


元気に猫パンチを見せてくれました。

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_2037282.jpg


ふくふく チャン、 これからもヨロシクネ!! ^^  ^^

ふくふく チャンがやって来た!!_a0166564_20383953.jpg


by smallstonefuku | 2010-01-25 19:45 | にゃんこチャン


<< ふくふく チャンの新しい部屋が...      我が家に にゃんこ チャンがや... >>